牧場員になりたい♪

♥ REQUEST = OK ALWAYS ♥ TRADE = ALWAYS♥

Apr 15

ゲーム買ったぞう❢
…とはクラウスさんを書いてみたかったw
となりこそ自分のアンニー[Anny]という。
楽しだぞ!♡


Feb 24
the game is released in 3 days!!!
まだクラウスかナディかどっちの男性と結婚してまだわからないんだ((@。@)

the game is released in 3 days!!!

まだクラウスかナディかどっちの男性と結婚してまだわからないんだ((@。@)


Feb 18
not bokumono ^^;
けどー
やっぱり誰でもジョジョが好きわね♪
もうSTEELBALLRUNが読んだったが、GYROが好きだぜ
ニョーホホー!

not bokumono ^^;

けどー

やっぱり誰でもジョジョが好きわね♪

もうSTEELBALLRUNが読んだったが、GYROが好きだぜ

ニョーホホー!


Nov 22
i have a new program!!
まだ使う事がわからへんけど・・・がんばってしかないのね!^^
いつもと同じなです・・・^^;
i want to draw all bokumono!!

i have a new program!!

まだ使う事がわからへんけど・・・がんばってしかないのね!^^

いつもと同じなです・・・^^;

i want to draw all bokumono!!


Sep 1
いつものと違うかw

いつものと違うかw


Aug 20
大学はまだ始まらないので毎日~ぃ練習してね~(ノ>ω<)ノ
シュタイナーはアタシのタイプらしいじゃなくて、かっこ良さが見える。
でも、全然アタシの興味じゃなーイ(;^^A
ま、書いてみたかったけど・・・。w

大学はまだ始まらないので毎日~ぃ練習してね~(ノ>ω<)ノ

シュタイナーはアタシのタイプらしいじゃなくて、かっこ良さが見える。

でも、全然アタシの興味じゃなーイ(;^^A

ま、書いてみたかったけど・・・。w


Aug 14
優勝!!

優勝!!


Aug 7
最近はマッシュ♥ポニーばっかりだ・・・。
ふーん。良いかもね(;´ω`)ノ
なんて「ヒーロー」ってどういう意味でしょうw大飲ヒーロー

最近はマッシュ♥ポニーばっかりだ・・・。

ふーん。良いかもね(;´ω`)ノ

なんて「ヒーロー」ってどういう意味でしょうw大飲ヒーロー


Jan 3
いやいやーあまりグレイと付き合わないけど。デューク&マナの仲間クリフが好きのでww

いやいやーあまりグレイと付き合わないけど。デューク&マナの仲間クリフが好きのでww


Dec 29
誰かキリクの事が好きか?
…。
あまり誰もな―( ̄▽ ̄;)

誰かキリクの事が好きか?
…。
あまり誰もな―( ̄▽ ̄;)


Page 1 of 4